Sunrock!!

恐竜好きが描くキャププレ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

れ(キャプテン風)

検索避けしたはずなのに・・・・れ・・・・?検索結果に自サイトが・・・?ちょっと明日設定し直すことにしマッスル。

ラブドドン乗りの少年

世の中には輪っかだけで馬を実に見事に乗りこなす超人がいるらしいラブドドンかわいいよラブドドン。うーむ・・・・アバケラトプスさんに頼もう。

えっ

クラ・・・?クラハ・・・倉橋wwwwwwwふいうちでした。あと何番煎じか分からないネタだけどオオ「タカオ」オタカ!!追記:なんだかなぁ〜検索避けとか出来ないんですかねぇ、はてなブログって・・・もうちょい自分の性癖に踏み込んだ話がしたいなぁ・・・とw

2015年秋

そういえば去年の秋、大英博物館での2015年9月〜の展示、「Manga now」に行ったんですけどね。ありましたね〜ちば先生(兄)。「パチパチパチ」「ワーワー」あたりに兄弟みを感じますね・・・テンションがアガらないわけがないだろう・・・・

デケデケデンデン♪デン♪デン♪デケデケデンデン♪デン♪デン♪

サイト更新しました(BGM:カロス地方トレーナー戦)実写ユニ、半袖なのがツボです好みどストライクですほんとーに松下の長袖に萌える・・・・あ、あと最近ちょっと惹かれ気味な子「ヘテロドントサウルス」ヘテロ姉えぇぇぇぇっ♡♡♡♡ヘテロ姉っ♡♡♡ヘテロ姉っ♡♡♡…

歪んだ愛情

(すっごいシリアスなタイトルだけど中身はしょーもないです)最近私の谷口さんに向ける愛情が狂気をはらんでいると妹に言われまして・・・んなことねーだろwwと思っていた矢先、twitterでのある一言(谷口さんへの歪んだ愛情たっぷりの一言)がドン引きされてい…

鬼太郎どらやき

すこし封印していた菓子をば。・・・惜しい・・・追記:よし!問題なし!そういえば昼寝してたら墨ニ野球部と青葉野球部がサッカーで対決してる夢を見ました。

キャプテンワールドに於いての子供の世界とかそんなメモ

ちょっと自分の中でのキャプテンワールド、子供の世界をまとめるための考察メモみたいなもんです おりたたみわっしょーいどんどん足していくと思います

和栗スイッチ

遠隔操作とか好きなんスポケモンパロイガラシはゲッコウガ連れてるイメージ

おれみたいに英語の才能も素質もないものは

(恥ずかしいミスに気づいてしまったので削除ナリ)谷口さんに言わせるほかないんだ・・・さぁ、続けてよ、Google翻訳!8割くらい自力ですがやはりヘタクソだ〜!!(文も絵も)「キャプテン」紹介する機会があれば、これだけは外せないので頑張ってみた(だがしか…

きゅうじの まるいが しょうぶをしかけてきた!

3DSで描いたもの。いつかちゃんとXY風にしたいなぁ。最近はアニメ朝日高ユニ丸井にハマってます。

清き一票を

グッドスマイルカンパニーさんのサイトで「ねんどろいど化してほしいキャラ投票」やってますよ!!私は谷口さんとイガラシに別のメルアドで投票しましたとも!ええ!下のリンクからいけますよ〜!(来週の日曜日までですhttp://event.goodsmile.info/nendoro1…

シンキングでぃすたんす(キツネ耳注意)

(前方にケモノ沼を発見し、ブレーキかけようとしたらもう手遅れだった)こんにちは、top絵を描いた後遺症でとにかくいろんな子にケモしっぽ描きたい山麓です。最近日が長くなってきたんで、運動部がまた活動再開するかな?と思っているのですが、まだまだ気温…