Sunrock!!

恐竜好きが描くキャププレ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

落書きの続き。

イガラシが助っ人で来てくれました。(エヴァパロディ注意!!)ミサトさんポジ。リツコさん・・・・?倉橋でしょう。JAのつもりなのに、ミュータントニンジャタートルズみたいになってしまった。

アナログらくがき。

サイトのボーナスステージのノリで描いたジャンルごちゃまぜごちゃごちゃ落書き。コスプレキャラ崩壊なんでもアリですので苦手な方はバックバック。漢字バカなので、漢字の間違いだけはお許しを。では、start。弱虫ペダルより、新開さんと鳴子くん。勇者ヨシ…

ここよ、ここ

次の土日にラグビーワールドカップがうちの近所でやるらしいです。ラグビーあんまり興味はないのですがなんだか嬉しいっすね

横井・・・・?横井なのかい・・・?

最近イガラシ編で一コマだけ横井がいると聞きびっくりした山麓です。実は、谷口編にも(名前だけ)出てるんじゃないか疑惑が・・・では、こちらの画像をご覧ください。(谷口編より、レギュラー選出辺りの一コマ)セカンド、そう、セカンドのグチャっと消された…

横井の顔が上手く描けない

いや、横井単体なら綺麗に描けるけど!絡むとダメだ!

そんなことより音楽やろーぜ!お前指揮者な!

私自体音楽が大好きなもんで、墨谷野球部オーケストラを妄想。みんななぜかユニフォーム。 谷口さんと慎二くんが一緒にいるのに突っ込んだら負けですよ! イガラシは個人的にはソリストなんだ・・・w バイオリンの構造わからない・・・妹に見せてもらえば良…

実話ネタ

うっ・・・・うわあぁぁぁぁ

キャプテンBDBOX、Amazonで在庫切れ入荷未定らしいです。(追記:再入荷確認しました。あ~~よかった。)もしかしたらもう入荷しないのかな・・・あ~~あ。早めに買っとけばよかった。・・・・とですよ。youtubeにキャプテンのアニメが上がってるんですよ。・…

悲報

塁球倶楽部、ついに廃部へ(最終人数5名)もしかしたら春〜夏までの部活だったのかもしれない(寒さが厳しいし、日も短くなるし)

谷口さんのねんどろ?

・・・というネタをまたしても他所で見かけたので。 ちょっと妄想してみました。 妄想ってたのしいっすね。

イメージアクセを作りたい。

最近、「イメージアクセ」なるものがあると聞き、「谷口さんとかイガラシとかのも作りたい!」と思っています。さて、考えたものでは、谷口さんのは青葉戦イメージで、「真っ白〜アイボリーのリボンと赤いリボン(蝶々結びのやつ。血染の包帯意識。)+5の形の…

倉谷だって?

倉橋がオトコマエに描けないこの頃。

日本人と野球

学校で、「ね〜〜日本だとどんなスポーツが人気なの〜〜〜?」と聞かれたことがあります。「サッカーと野球かな・・・」と返すと、大抵驚いて「欧米か!剣道や柔道(武道ッスね)は!?」と返されます。ここで返せないくらい私は英語力が低いのですが・・・イ…

レミゼを見に行くぞ!!

今年の12月、ロンドンにレ・ミゼラブル見に行きます!(ミュージカル)さて、今度は墨二野球部員達を当てはめ容易かな?

敵校さま

南ヶ浜の子達が可愛いかもしれないハマるかもしれない(追記10/17:めでたく金成中沼にドボンしました)

キャプテンDE替え歌!!!!(丸井中心腐り気味注意!)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――はじまるよっWater Marui(Water lover)墨高落ちて 息をのんで 写真見て 目をとじて投げ合うこともできず 話し合うこともできない気分が乗らず 孤独な夜の校舎にたたずみ俺は…