Sunrock!!

恐竜好きが描くキャププレ

キャプテンDE替え歌!!!!(丸井中心腐り気味注意!)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
はじまるよっ





Water Marui(Water lover)
墨高落ちて 息をのんで 写真見て 目をとじて
投げ合うこともできず 話し合うこともできない

気分が乗らず 孤独な夜の校舎にたたずみ
俺はただ泣いている 思いのため時は過ぎ

塔のように高く難しそうな 墨高編入に
気分は堕落したまま 深い闇に起き上れない

夜が明けるまで(キャッチボールの)相手して この手に振動伝えて
満たされない 俺の心を どうか救って
息を止めてしまいたい 涙の厚い壁で
手足をしびれさせて 泣くだけ泣きじゃくって

早く真昼 真昼のベンチ 作戦踊らせて
早く真夜 真夜のグラウンド 土煙踊らせて
早く真昼 真昼のベンチ どんな作戦も
早く真夜 真夜のグラウンド 土煙舞って
早く真夜 真夜のグラウンド 疲れ果てた頃に



部室にて(墓場にて)
涙こらえながら あなたを思うの
いつも優しく 厳しくしてた
もうその人に会えない ここにはいない
面影見れるのは 写真だけなの

もしかなうなら もう一度野球を
野球をあなたと 絶対やりたいの
いつも努力家で 尊敬してたあなた
今は 動かない 写真の中

どんなにおさえても 悔しさあふれる
でももう寂しさに耐え 勉強しなければ
明日頑張る力を与えて欲しい
この悔しさ 寂しさに別れを告げるために
どうぞ 力を与えて


以上、二曲をストーカー丸井君に。
ストーカーじゃない丸井君が好きです。