Sunrock!!

恐竜好きが描くキャププレ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うおっまぶしっ

ポケモン番外編OP「新たなる誓い」の田村直美さんの歌唱力に感動したのでイガ兄弟で。 劇イガの演技力はすごい(真顔)・・という「〜力がすごい」繋がりです。 最近自分の書く文が支離滅裂になってきているような気がするのでもう少し文章力つけたいなあ。 おま…

ふるえる ふるえる

携帯からの投稿で畳めないので。クロスオーバー注意です。ライバル。筆記体は適当&雰囲気なので・・・ふたりのライバルの共通点といえば・・・「負けてキャラが変わる」ですかねw?SANOも好きなんだけど、高校での成長っぷりは原作佐野の方が好きだなぁ〜。…

チャレンジ!中学3年生!!

「運動・・・この場合は運動じゃないぞ、等速直線運動✩」 実写版キャプテンメッチャ好きなんですよ〜 というわけで、初水彩だったりデジタルでいろいろ追加してたり。 実写布施谷口さんは顔がとっても綺麗で笑顔が素敵でするどいめで命中率が下がらないお方な…

なんとなく

何だかなぁ・・・こう・・・和栗正明さんverの谷口さんとシゲルの色気が似てるんですよねぇ・・・(唐突)アニポケ第1話見た時から「ウホッいいショタ」でしたしねとても10歳児とは思えない色気醸し出してましてね(トキワジム戦なんかは特に・・・)いや、谷口…

初描きしてみたシゲル編

初描きです シゲル編(続かない)ろくろShigeruつながり・・・・・JC(Japanese chestnut)と同じような味がするんですよネェ、シゲル・・・・

1年前かあ

ちょっと先程鬼太郎ファンの皆さんの間で一年前の絵を公開するのが流行ってました。私の一年前の絵というのがですね、これなんですよね〜(進歩が無い)まだこの頃は日本に居たのか・・・(真顔)あ、あと、ちょっと土曜日から3度目の化石拾いに行くので、サイト…

小さきsomething

実写谷口さんは宇都宮市民なんだよなぁ〜と。じゃあ ベルモールで買い物したり(本とか制服シャツあたり)、宇都宮市スケートセンターがタダだったり、スカイベリー食ったりする訳ですよね・・・・(興奮)要するに私は、宇都宮市民版谷口さんが大好きですwwいや…

メーデー!メーデー!

声優さんの話続きになってしまいますが、ふとyoutubeで 「前田賢一朗」で検索してみました所・・・・かっ・・・・かわいいっ・・・!!!

とりうみワールド

まさか初代アニポケのハヅキが鳥海勝美さんだとは思わなかった小室いいよネ。おまけアニメキャプテンで、キャプテンになりたてのイガラシの口調ってフリーザさまみたいだなぁと思うんです追記:今日のワタクシ「ムラマツGX気になるなぁ〜」40万「高ぇorz」

銀メダルゲットだぜ(*゚▽゚*)inフェス

やった〜〜!!!!頑張りました!!妹と母と私でトリオで演奏しました!追記:コメント返信しました。

えがおの ループ

サトシを描けるようになりたい山麓です。いや〜ポケモン赤、面白いですね〜。実はシリーズの中で唯一やったことが無かった(リメイク含めても)ので、軽く感動してます。名作はいつでも名作。ちなみに今のパーティは、ハトスケ(ピジョン)タカ(スピアー)ボタン(…

小山を越え 佐野を越え

日本の中学校で使ってた聖歌集なんですけどね、さ、佐野教会ッ小山教会ッ(但し読み方はおやま)佐野ファンは両毛線乗っとくべきだと思いますw恐ろしくマイナーですけどw(私も1回しか乗ったことがない)

おれは

変 人 な の だ ろ う か ! (唐突)もうアスペルガーならアスペルガーだと、何らかの病気なら病気だとはっきりさせてくれーっ!(丸井ボイス&机ヴァンヴァン)はぁはぁ。ハイそうなんスよ。私アスペルガー症候群らしい(かもしれない)のですよ。母が見ても私は…