Sunrock!!

恐竜好きが描くキャププレ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

穏やかさを求めても無駄だぁぁぁ

(穏やかじゃない風景)寒い。寒いですよ。私学校までチャリ通学なんですけどね。もう 冷水が熱湯のように感じるほど指が冷えてしまうので手袋必須ですね。早く春の穏やかな空気に触れたいです。・・・と祈っても大自然には打ち勝てませんけど。・・・いざ勉強…

ヨヨイのよいやさっと

(厨二金成9。色塗るのめんどいので白黒) やったーーーー!!!!!!明後日(11/29)大英自然史博物館行くぞおおおおおお!!!! いやー興奮しますね、また恐竜が見れるなんてっ・・・・!!!

でした

夫婦の日でしたね!!夫婦と言ったらこのふたり・・・・倉橋がちっちゃいのは谷口さんがクッキーの缶に乗ってるからだと思います。(実はポケモンパロディをしたかっただけ・・・)m

くよくよタイムなんて五秒で十分

ずっと大切にしていたシャープペンを学校でおとしてしまい、がっくりきました。 (がっくりきているアタル)

将来の夢?

古生物学者ですよ(またビッグな夢だな) まあ夢はショボいよりでかいほうがいいので。 で、なんでこんな夢なんだよ。と。

宇都宮市民墨二ナイン

ただひたすらに実写版キャプテンの世界を押し広げていくだけ。 元栃木県民があれこれしちゃう内容なので苦手な方はスルーをプリーズ。 あれはあくまでも宇都宮のお話なので・・・・(見覚えのある風景なんかも出てくるし・・・!!) 訛り考察です。(という名…