Sunrock!!

恐竜好きが描くキャププレ

くよくよタイムなんて五秒で十分

f:id:katoriura:20151121042624p:plain

ずっと大切にしていたシャープペンを学校でおとしてしまい、がっくりきました。

(がっくりきているアタル)

 実はそのシャープペンは二本あって、(中学受験前から持っているもの、そのあとに買ったもの)今回無くしたのは後者のほうなんですよね。

あ~よかったよかったと来るところですが、残ったシャープペンは、受験勉強~合格~定期テストまでしっかり支えてくれたありがたみのあるペンでもあり、いじめられていた当時の苦しみなんかもたっぷり吸っていて、その証拠に私があまりのストレスのあまりこう・・・内ポケットに引っ掛けるあの部分を折ってしまったという、なんかもう憑いてそうなペンなんですよね・・・

でもあのペンになんか超ありがたみ感じちゃうんで勉強のお供、これから頼むぜペンよ。。

あれ無くしたペンの話にしようかとおもったら・・・ww

あ、無くしたペン、ほんとにごめん・・・・・・・・