Sunrock!!

恐竜好きが描くキャププレ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スリフトファームレポ!!

2週間ほど前にスリフトファームという家から車で15分ほどの場所にある牧場へ行ってきました、山麓です。まぁ、そこは日本(栃木)でいう「南が丘牧場」みたいなところですかね?餌代は少し(50p)かかりますが、内容がかなり濃いものでした。まずつくと、こんな…

キャプテン語り

国民的野球漫画として、私のような少女でさえも魅了する漫画、キャプテン。私は野球のルールなんて微塵も知らない状態で読んだのですが何これ。滅茶苦茶ハマる。元々母の勧めでプレイボール2ndというスピンオフ作品を見たことがあるのですが、本当にこれ、魔…

ニセ語り

まず言わせてもらいます。ニセ、好きだぁぁぁぁぁ!!!結婚してくれぇぇぇぇ!!!・・・・・ふぅ。ニセ、もう大好きですよ、あの生意気な口調とか、それでも子供やってるとことか。墓場鬼太郎の中で、唯一キャラが立ちつつもちゃんと子供やってたキャラだと思い…

鬼太郎語り

人間と自然との共存というテーマが深く流れる漫画、鬼太郎。語りたいです、ほんと妖怪とはなんなのかですよ。ハイ。私は東方projectシリーズのファンでもあるので、それから考えてもやっぱり「自然自体」なんだと思うんです。(泥田坊とかそうですよね)いや、…

はじめました

はじめたよ~!