Sunrock!!

恐竜好きが描くキャププレ

スリフトファームレポ!!

2週間ほど前にスリフトファームという家から車で15分ほどの場所にある牧場へ行ってきました、山麓です。

まぁ、そこは日本(栃木)でいう「南が丘牧場」みたいなところですかね?
餌代は少し(50p)かかりますが、内容がかなり濃いものでした。

まずつくと、こんな景色がこんにちは。


f:id:katoriura:20150528051707j:image
(ワオ!編集画面では横向き!あちゃー)
空!空!野原!野原!
凄いね、イギリス。

スリフトファームに入っていくと、一羽の鶏が野放しになっていました。f:id:katoriura:20150528051951j:image
/クックドゥードゥルドゥー!\

そしていよいよ冊の中へ。お?これは・・・
f:id:katoriura:20150528052312j:image


f:id:katoriura:20150528052347j:image
やりました。やりましたよ。鳥天国です。

f:id:katoriura:20150528052501j:image
可愛い。近くにまで来てくれます。
触らせてくれる子もいました!感激!

羊や山羊なんかもいて、触らせてくれました。超ふわふわ!

f:id:katoriura:20150528052742j:image

f:id:katoriura:20150528052807j:image

f:id:katoriura:20150528052944j:image

赤ちゃんコーナーも。可愛すぎです。ありがとうございました。

f:id:katoriura:20150528053034j:image
(乳幼児)

f:id:katoriura:20150528053106j:image

f:id:katoriura:20150528053136j:image




昼食には、イングリッシュランチのベイクドポテト。たしか£4位だったような気がします。

帰る時、エミュー(?)コーナーに立ち寄ると、足元から
「シャー・・・」
と威嚇の声が。
えっ!?蛇!?とあわてて見てみるとそこには・・・

f:id:katoriura:20150528053421j:image
カモが・・・カモが・・・

!!卵暖めてる!!
さっさと写真を撮り、一礼してから帰りました。



また行きたいな・・・