Sunrock!!

恐竜好きが描くキャププレ

ニセ語り

まず言わせてもらいます。
ニセ、好きだぁぁぁぁぁ!!!結婚してくれぇぇぇぇ!!!
・・・・・ふぅ。
ニセ、もう大好きですよ、あの生意気な口調とか、それでも子供やってるとことか。
墓場鬼太郎の中で、唯一キャラが立ちつつもちゃんと子供やってたキャラだと思いますよ。
(じゃあ釣り男子なんだったんだよ、ていう。)
でも、あくまでニセの鬼太郎っていうところがなぜかジーンと来るんです。
初登場も一人、死ぬときも一人のキャラですから、鬼太郎と並ぶと
「あぁ、儚い・・・・・」
っていう感情がムラムラと沸き上がってきますし、彼が
「ニセの鬼太郎」じゃなくて、「普通の男の子」として生きていたっていうこと考えるとキャァァァァ