Sunrock!!

恐竜好きが描くキャププレ

デケデケデンデン♪デン♪デン♪デケデケデンデン♪デン♪デン♪

サイト更新しました

f:id:katoriura:20160224102506j:image
(BGM:カロス地方トレーナー戦)
実写ユニ、半袖なのがツボです好みどストライクですほんとーに
松下の長袖に萌える・・・・


あ、あと最近ちょっと惹かれ気味な子
f:id:katoriura:20160224102744j:image
「ヘテロドントサウルス」
ヘテロ姉えぇぇぇぇっ♡♡♡♡
ヘテロ姉っ♡♡♡ヘテロ姉っ♡♡♡
ヘテロ姉ぇぇぇ好きだぁぁぁ♡♡♡(きもい)

図鑑の付録のDVDの感想:ユーストレプトスポンディルスはネタ恐竜だったのか(真顔)(ちなみに「エウストレプトスポンディルス」表記が正しかったりするらしいけど私はゆーちゃん呼び)
ゆーちゃん可愛すぎるんで、何回も見るかもしれないです。ゆーちゃんかわいいなちっくしょう。
あれ?獣脚類に萌えるのいつぶりだろう・・・?小三以来か・・・?

ちょっと今日の生物、デオキシリボ核酸やらヘテロやらホモやら〜な授業だったんで 、授業中は脳内ヘテロ姉&阿波踊りでした(このネタわかる人いるのか)