Sunrock!!

恐竜好きが描くキャププレ

歪んだ愛情

(すっごいシリアスなタイトルだけど中身はしょーもないです)
最近私の谷口さんに向ける愛情が狂気をはらんでいると妹に言われまして・・・
んなことねーだろwwと思っていた矢先、
twitterでのある一言(谷口さんへの歪んだ愛情たっぷりの一言)がドン引きされていたのを見、
「こ、これはまずいっ・・・!」
と・・・
考えているうち
「あれ?私にとっての谷口さんって・・・(汗)」
と自分のやってきたことにとことん罪悪感を感じてしまったのでしたw

最近運動してないから好きなキャラにストレスも溜まった感情も全部流し込んでしまう〜!!

・・・運動って大切なんだなぁ。