Sunrock!!

恐竜好きが描くキャププレ

シンキングでぃすたんす(キツネ耳注意)

f:id:katoriura:20160202082041j:image
(前方にケモノ沼を発見し、ブレーキかけようとしたらもう手遅れだった)

こんにちは、top絵を描いた後遺症でとにかくいろんな子にケモしっぽ描きたい山麓です。

最近日が長くなってきたんで、運動部がまた活動再開するかな?と思っているのですが、まだまだ気温が・・・
今年の夏もソフトボール倶楽部に入ることにしました。まぁ、こっちの部活ゆっるゆるなんで夏休みの日本旅行には差し支えないですね!!もう夏しかやらない遊びみたいな部活なんで!

・・・今年は守備力、なんとかしたいなぁ・・・