Sunrock!!

恐竜好きが描くキャププレ

うおおお

wixサイトメーカーの画面の重さにストレスを感じつつある、山麓です。
なんか・・・こう・・・FC2サイトの方がやりやすい・・・ような・・気が・・・
(作る側にも見る側にもかなり重いことが発覚)
リンクをはるのにも何分もかかり、画像1枚上げるのにも何分もかかるという状況でなぁ・・・・なんだかなぁ・・・
という理由で、「山麓堂FC2版」計画始動です。
その計画の為の実験場がwix版(今の奴ですね)山麓堂から行けるようになりました(ヒント:LINK画面から行けるかも!?)mので、興味のある方は覗いて見てください。(知識が無いのでサイト自体はありきたりな作りになってしまったのですが・・・)
来年にはFC2に乗り換えたいなぁ・・・・(リンク貼っていらっしゃってる方、すみません~っ)