Sunrock!!

恐竜好きが描くキャププレ

また見たまた見た

f:id:katoriura:20151221070050j:image
(アタルのCVが古川登志夫さんだったり(これはもう諸星あたるからのパロディだというソースがある)超一流の(逃げ)足の速さをもっていたりミスタードリラー制作スタッフのなかにうる星好きがいたに違いない)


冬休みに入り暇なので、キャプテン実写版&劇場版また見ました。(勉強しろ)
いや〜先週レ・ミゼラブル見に行ったらその日のガブローシュ君があまりにも劇場版&実写版イガラシな感じの子で・・・
まー今回はイガラシ目当てですね。ハイ。というわけでイガラシ考察スタート。
ネタバレっぽいかも?

劇場版イガラシ
アニメ版とか実写版、原作に比べると少しだけやんちゃかな〜なんて。(というか劇場版墨谷ナインはやんちゃな印象ある)
ニヤッと笑う表情が多いのもかわいい。
声がアクティブなのも一つの理由かも・・・

実写版イガラシ
イケメン。メイキング映像とのギャップ凄い。
バッティングセンターで先輩の(ココ大事)谷口さんにバッティングのコツを教えたり、他のナイン達からの信用を全くなくしてしまった谷口さんを代打に出すあたり・・・・
超!ナマイキ!!!!!!でもかっこいい!!
丸井に「こっち見んな!」って言われた後の表情も・・・・
ナマイキな原作イガラシっぽくてけっこう好きです。



という訳でイガラシの新たな魅力を再発見した私、山麓でした!!