Sunrock!!

恐竜好きが描くキャププレ

松尾に愛を!

f:id:katoriura:20151210053417p:plain

松尾とネイティオ似てないですか?似てますよね・・・・??

今日は息抜きのつもりで絵を描いているのですが・・・

やはり元気なんて簡単に戻る訳ないなあ〜と。

ところで妹よ。リビングでドラマ見るのはやめてくれないか・・・(和栗ボイス)

情緒不安定になるんでやめてほしいです。

おまけ:私の英語の本に戸田くんっぽい人物が・・・・・!!

f:id:katoriura:20151210074749j:image

 

 

流血&ミスタードリラー絵なので閉じます。

 

f:id:katoriura:20151210053932p:plain

たぶんアタルに逆襲されたんだと思います。逆襲されたい。むしろしてくださいお願いします。

片眼が隠れてるキャラって隠れてる側をこっちにすると表情が見えなくなって最高ですよね