Sunrock!!

恐竜好きが描くキャププレ

そんなことより音楽やろーぜ!お前指揮者な!

私自体音楽が大好きなもんで、墨谷野球部オーケストラを妄想。みんななぜかユニフォーム。

谷口さんと慎二くんが一緒にいるのに突っ込んだら負けですよ!

イガラシは個人的にはソリストなんだ・・・w

 

f:id:katoriura:20150919075605j:plain

バイオリンの構造わからない・・・妹に見せてもらえば良かったかな・・・

f:id:katoriura:20150919075731j:plain

「セカンド」という響きがメチャクチャかっこいいのです。

私がフルートセカンドの時はファーストのかっこよさに圧倒されていたんですけどね・・・(後にファーストになったが、カッコよさは感じなかった)

f:id:katoriura:20150919075903j:plain

なんとなーく描きたくなった慎二くん。

指揮はもちろん、このお方。

f:id:katoriura:20150919080056j:plain

「今までみんなちゃんとやってきたんだ!いい音作ろう!しまっていこうぜ!」

(ノッていこうぜ!の方が合ってるかも?)

指揮者のお方がこう・・・なんか言ってますよね。

 

そうだ、絵チャット練習してきました。

もしかしたら・・・チャット参加できるかもなあ・・・。