Sunrock!!

恐竜好きが描くキャププレ

劇場版キャプテン感想。

ネタバレ注意!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



キャプテンBDBOXがやっと届いたので見てみました。

「劇場版前世紀タニグチキャプテン~Captain taniguchi~」←大袈裟

いや~~~みんな、

声が若い!!丸井や谷口さんの声にさえ幼さを感じる!!イガラシに至っては・・・アニメ本編の子の方が私は好きです。
西田くん!!いいキャラしてますよね!!浅間も大好きだ~~~~!!

と言った感じにどのキャラにも愛情を注げるいい映画でした。
予告編では・・・・おっと、これは重大すぎる!ちば先生のファンなら一見(聴?)の価値アリ。

さて、不満を言うとすれば・・・・


金成中。あなたはどこへ行ったの。(金成推しの悲痛な嘆き)

追記:母が「実写版キャプテン」にも手を出していたことがAmazonの箱の中身で判明したので、そちらの感想もいずれまた。ちなみに中古だったのですが特典のフィルムが1枚ペロっと入ってました。まさかの肩負傷時のうずくまる松下。推しキャラで良かったです。